面白ニュース
  便利サイト →   雨が降っている場所がひと目で分かる    電車の乗継経路や時間を調べる    全国の放射能情報



Since:2002'06/10



 ニュース速報(10分おきに新着ニュースを自動取得)



【面白ニュースについて】
面白ニュースは、面白いと思ったニュースや話題のサイトを紹介しているサイトです。
ときどき、管理人が独自記事を書いています。ほぼ毎日更新。
(リンクフリー&連絡不要)

長期間、更新をお休みします。


更新が止まってしまっていてすみません。
そして、更新が止まってしまっている理由の連絡も遅れてしまい、
申し訳ございません。これまで毎日、サイトの更新をしていましたが、
これから長期間、更新をお休みしようと思います。

自分はサラリーマンのため、一日の内、自由に使える時間は限られています。
そのため、「サイトの更新に費やしている時間を
自分自身のスキルアップのための時間として使った方がいいのでは?」
と前々から考えるようになっておりました。
具体的には、絵の練習とプログラミングスキル上達のために
これまでサイトの更新に費やしていた時間を使おうと思っています。

長くやっていたサイトなので更新を止めることは少し悩んだのですが、
何かを変えないと大きな変化は得られないので、
思い切ってサイトの更新を長期間休むことに決めました。

今後は年に数回程度、何かのネタ記事でも書くサイトにしようと思います。
サイト自体は消えませんので、たまにこのサイトに訪れてくれると嬉しいです。
何かのネタ記事で更新されているかも知れません。
それでは、長らくのご愛顧、どうもありがとうございました!

                   面白ニュース管理人